この時点で。。。
 1400番を6つ超えていました。どなたがお踏みになられたのか、どうぞ、宜しかったら、申告なさってくださいませ。って何も良いことはございませんが、カウンターの所へ記録させて頂きたいと思います。

 それから、1331番を踏んでくれたJS3EZZさん、有難う!500番台の575番だったかのミラ番の申告をnaonaoさんから頂いたと思ったのですが、管理人の不注意で、わからなくなってしまいました。ごめんなさい。

 今後、この様なことが無い様に気を付けていきますので、どうぞ、面白いナンバーでも結構ですので、教えてくださいまし。

 さて、今日は、ヒエ〜の冷たさに驚きました。

 これは、一体何月の気温なんだろう。

 遅霜の心配が。。。とかって、確か昨夜の天気予報では伝えていた気はするけれど、起きたのがこんな時間だから、霜にはお目にかかれませんでしたが。

 これで、野菜栽培農家などは、葉の野菜(蔬菜っていうのかな?)にダメージが無ければ良いのですが。って、この辺一帯の経済を担っているのは農家の皆さんなんです。農家が潤わないと、経済の活性化は有り得ません。買う立場の人には申し訳無いのですが、野菜を栽培するのは大変なんです。わかってやってくださいまし。。。

 今日で私の今週の仕事はお終い。
 でも。。。数の多い魔の金曜日。さて、どうなりますことやら。。。

 とうとう、SARSによる死者が500人を超えたらしい。。。かの戦争では一体、何人の人が犠牲になったのだろうか。こちらにはあまり伝わってこなかった気がする。。。

 でも、昨日の朝までがあんなに蒸し暑くて、風が収まった途端にこんなにも、寒くなるなんて、夏の日の次は、冬だなんて、身体がついていけなくて、風邪気味の人が多いのじゃないかな?

 SARSの菌が風に乗って日本上陸なんてことはまだ聞かないけれど、実際のところはどうなんだろう。一個の固体で考えれば砂の粒の方がずっと重い筈なんだけど。

 カラカラのお天気は気持ち良いけれど、ちょっと温度下がり過ぎだぁ〜!!