嵐に。。。
 今の時点では雨は落ちていないけれどこの風に雨が加わったらもう最悪のお天気になる。こんな中お弁当の配達をするのかぁと思うと何だか憂鬱になって来た。今日はめちゃくちゃ多い日なのにな。なんとか静まって欲しいな、夕方の4時ごろで良いから。って早い目に済ませてしまおうということになるかも知れないな。
 まだまだ咲きかけだった桜もあるのに、今日の意地悪な風で全部剥ぎ取られてしまいそうだ。実家がある地区のお祭りは13日だから、すっからかんのお祭りになりそうで、残念。青い空に、だんじりの金赤色の布団、そしてあの、桜が映えてとても綺麗だったのにな。もう駄目だろうな。こんな風ではね。
 突風というのも怖い!風が無いと油断したところへ。。。ビュー!!なんてやつが来たらひとたまりもない。どうか静まって欲しいなぁ。。。お願い!!