ありゃりゃ。。。
 おかしいなあ、初めのが駄目だったからと思って2回目の日記も書いたのに、どうして画面に現れないのかなあ。。。?
 さて、私は今日は家出。
 観たいと思っていた展覧会を巡って来ます。お天気は、まあ、これから回復に向かうかな?と淡い期待をしながら出かけます。ちょっと寒い気がするのは私だけかなあ。。。?
 「ロダン」は梅田、心斎橋では、「小磯良平」に逢えるのかなあ?もう終わってるかも知れない。梅田まで行けばわかるかな?それから神戸へ戻って、元町へ。
 色々観たいのがあるけれど、欲張っても駄目だから、ひたすら歩いて眺めてをして来ます。
 最寄のバス停から、高速バスに乗ると、神戸三ノ宮までは1時間ちょっと。こんなこと考えられなかったけれど、明石海峡大橋のお陰ですね。では、いざ、行かん!!