アホや

昨日 今朝の食パンがないので近くの生協さんに・・・
ついつい
アッ!これも買っとこう これも無くなりそうや
と色々買って家に帰ってきた

あれれ〜!(◎_◎;)
私何しに買い物に行ったん(´•̥ω•̥`)
肝心の食パン買ってないやん

こんな時もあると思い わざと一斤多めに買って一枚ずつラップに包み冷凍してる
これで助かったデス(〃艸〃)ムフッ

うんで・・・今日改めて食パンを買いに行ったデス
昨日売り切れて買えなかった玉子を買い 
そうそうナッツも食べたいなぁ・・・・っと欲しいものを買いレジを済ませた

お昼に食べるパンを焼き立てのパンコーナーに行って
好きなパンを買いレジに・・・・
その時「食パン」が目に飛び込んで来た( *´艸`)

あぁぁぁーーーーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
「食パンや〜」っと又食品売り場に戻り慌てて買いましたデス
私の頭 大丈夫かとチト心配になりましたデス(>人<;)

編集 はる : yumaちゃん 全部売り切れてるのと違って 私が何時も買ってる300円の玉子が売り切れてるネン(〃艸〃)ムフッ この玉子はイオンより安いわぁ 皆知ってるから買ってはる
編集 はる : yumaちゃん 買い物に行ったらツイツイ買ってしまうなぁ(〃艸〃)ムフッ要らん物は買ってないけど( *´艸`)いる物も買って無い( ;∀;)
編集 yuma : たまご・・売り切れ出てるんや。いまのところ売り切れには当たってないけどマメに買っておこう
編集 yuma : そやねん。一つ買いにいくといらんもん買ってしまうねんなぁ