良かったわぁ

努力義務で真面目な(о´∀`о)は・・・・
自転車に乗る時ヘルメットを被ってる

一見普通の帽子に見える物を購入した
スーパーに入る時も被ったままで・・・・( *´艸`)

自転車置き場が一杯で 停めたら出られなくなったわぁ
・・・うんで屋根付きの自転車置き場のポールをくぐって前に出たら
「ガツーン」と頭の側頭部を打った(>人<;)

下にあるポールは跨いだが 屋根を付けてる上のポールに気づかず・・・
かなりの衝撃が有った・・・・こっわ!(◎_◎;)
思わぬ形で役にたったヘルメットでした(о´∀`о)

編集 はる : yumaちゃん そうやネン(〃艸〃)ムフッ かなり頭に響いたから「良かったー」って思ったわぁ(о´∀`о)
編集 はる : yumaちゃん 私も自転車は一年に一回乗る位やったネン(〃艸〃)ムフッ でも最近車に乗るのを控えてるネン 急に動悸が始まって怖いから
編集 はる : yumaちゃん 私な、血液サラサラにする薬飲んでるからお医者さんに「頭打ったり怪我をしない様に」と言われてるから( *´艸`)
編集 yuma : さっそく役にたってよかった
編集 yuma : 辞めたら乗るかも。その頃には義務づけされてたりして・・でかい頭は入るのあるやろか
編集 yuma : 私は自転車乗る事ないけど仕事辞める
編集 yuma : 日記書いてたの知らんかった~ヘルメットかぶってるんや。偉いな。帽子型のがあるんやね