眠い・・・

今日は久し振りにワンコの散歩ではなく 一人でウォーキングをしてた

一年前までは毎日一万歩以上歩いてたの・・・・
歩いて買い物に行き 重い荷物を両手にぶら下げて帰って来てた
あの時はしんどかったなぁ・・・
でも 自分に根性が無いからだと情けなくなり 頑張って歩いていた

それが原因かコロナのワクチン接種が原因かは定かじゃ無いけれど・・・
一年前に病気が悪化・・・・・
>ここ2〜3年の間 熱が続いたり何か大きな病気をされましたか?
と聞かれた

その時は高熱も出していないし 大きな病気にもかかっていないと思い「有りません」と答えた
でも良〜く考えたら コロナのワクチン接種をした後
発熱 動悸が酷くて開業医に行った・・・
それは副反応だと思っていたが違ってたのかなぁ?・・・

編集 はる : yumaちゃん 定かではないけれどコロナワクチンで色んな病気になった人が私の周りに沢山いてはる・・・
編集 yuma : はるちゃんはめちゃ運動してたやん。コロナでせんようになって。。それは関係ないか?