頑張るぞfight

今日はカラオケサークルの懇親会・・・

ランチの後にカラオケ喫茶にGO
先生ご夫婦も参加して下さって 盛り上がったデス

このサークルは私の原点です
先生との出会い カラオケの楽しさ ・・・
全部ここから始まりました

一本のレールの上を外れそうになりながら又引き返し 
それの繰り返しで今に至っています
ど素人の歌ですが もしカラオケの楽しさを知らなかったら
今はつまらない日々を過ごして居るだろなぁー
・・・・と思う
今思えば 人生で起きる全ての事が現在に繋がっていると思う

このサークル
私が一番若いです( *´艸`)
70代〜80代後半まで
でも!でも!皆んな元気でパワフル・・・・!(◎_◎;)

友達が「体はあんたが一番弱い」と・・・・
アカン アカン ・・・・ これではアカンと心から思ったデス
まだまだやりたい事が沢山有る・・・・
楽しみながら とにかく楽しみながら 元気になるぞfight