大雨

昨夜から大きな音を立てて雨が降ってる・・・
ワンコが怖がって私から離れん( *´艸`)
でも可愛いから全然苦にはならないわぁ・・・・

今日は少しマシやけど 昨日までメチャ寒くて暖房を・・・
風も強いし「どないなってるネン」と怒ってた(〃艸〃)ムフッ
地球相手に喧嘩売ってましたデス\\\\٩( 'ω' )و ////

こんな日は私のアホな体が狂います
困った事ですわぁー

って落ち込んでも仕方ないし 機嫌とりながら上手く付き合って行かなアカンね(о´∀`о)

編集 はる : yumaちゃん心配してくれてありがとう?私は何もせんとこ思ったら そう出来るネン 専業主婦やし主人+ワンコしか居らんからね(๑>◡<๑)
編集 はる : 凄い雨やったなぁ 寒いしマジでどないなっるんかと思ったわぁ
編集 yuma : 身体しんどい時はゆっくりしときや
編集 yuma : ほんまに腹立つぐらい雨やわ。うちも暖房がやめられへん