あれれ!(◎_◎;)

午後から雨が降り始めました
今日のギター? (毎週土曜日夫婦で趣味でギターサークルに行っています)
行く気満々で午前中練習して 何時もの様に 譜面台 ギタースタンド お茶 
そしてギターケースにギター?と楽譜を入れて用意していました(〃艸〃)ムフッ

時間が来たので「パパちゃん行こうよ」と言ったらビックリした顔をして

>お母さんが何処に行くん?

>何処に行くんって ギターの練習やん パパちゃんも行くんやろぉ?

>俺はパピ◯ンの練習に行くんやでぇー( 主人が組んでるバンドです)
 今日は祭日でギターの練習は休みやでぇー(〃艸〃)ムフッ

って・・・・・・

そうや思い出した!!
主人のバンド 急に音楽イベントに参加することが決まって練習するって言ってたわぁ( ;∀;)
うんで祭日でギターの練習がない今日 自分のバンドの練習をするって( ;∀;)

思い込みって怖いわぁー

編集 はる : yumaちゃん 一時期夫婦で活動してた時があったわぁ 市のイベントで主人のギター&私の歌でなぁー(〃艸〃)ムフッ コロナで止めてもうアカン( *´艸`)
編集 yuma : ギター頑張ってるんやね。練習なかったのは残念やけど、はるちゃんもバンドに入ったらええのに。。ボーカルで~