アカン!(◎_◎;)

11時に(23時)お風呂に入ったら こんな時間になったわぁー( *´艸`)

もう寝な 誰かさんの雷が落ちる・・・・・

それに 目が冴えて眠れんようになるわぁ

最近チト不眠症で・・・実は心配事が有るネンなぁー

まぁ・・・ 私が心配しても如何にもならん事やけど

さぁーー

ワンコが「寝ようよー」って誘いに来たから(3回目)寝ようかなぁ

編集 はる : ((*-ω-)ウンウン♪ 頭ではそうしようと思ってるネンけど中々上手い事行かん(〃艸〃)ムフッ 寝れんから考える 考えるから寝れん・・・負の連鎖やなぁ(〃艸〃)ムフッ
編集 yuma : 寝る時は考え事したらアカン。最近は何も考えてないからよー眠れる。cocoちゃんのことだけ考えて一緒にぬくぬくしよう