なるほど・・・
最近苦労してた 開かない掲示板

「尻取り川柳」に沢山の方が使われてる某レンタル掲示板・・・・

パソコンでは何処のサイトも開かず 

>如何してやろ? 
アドレスを直接クリックしてもダメ・・・・・
レンタル先のサイトにも行けないし・・・

iPadなら問題なく開きます・・・・だから最近はこれでお邪魔していました

何で?何で?と考える日々・・・・

今日 「アッ‼️もしかして」と閃きました

ブラウザです 

私はMicrosoftのEdgeを使っています

今日はGoogle Chromeをつかって見ました

おぉぉぉーーー❤️ 開いたぁーーーー?

犯人はEdgeやわぁー!(◎_◎;)

分かってしまえば なんて事無い 

でもスカッとした ウンウン♪ 良かった♪良かった♪

編集 はる : テラマチさん 今レスに気づきました(^人^)それは今色々な掲示板で行っています。サーバーダウンの症状になっていました。サポート有り難う御座いますm(._.)m
編集 テラマチ : Edgeで HPメニューのBBSやDiaryにマウスポインタを当てて 右クリックすれば リンクを新しいウインドウで開くが表示されますので それをクリックされれば 開かなくなったBBSなどが開くかと思いますけど 如何でしょうか? 
編集 はる : まこちゃん コメントありがとうございます  私、歳は忘れてしまいました( *´艸`) パソコンは独学ですから知識はありません
編集 まこちゃん : 春さんは吾輩より随分と先をいってますね、yumaさんより多分若いかたかな?
編集 はる : Edgeがアカン事は無いけど 色々癖がある・・・ セキュリティーの問題カモ
編集 yuma : エッジだとあかんの?開かない所ってどこやろ?一応クロームの入れとるけど色々違いあるんやなぁ