寒かったー
朝からハッキリしないお天気で寒かったなぁー?

洗濯物は部屋干しに・・・・

少し晴れ間が出て来たので 外に出し

また空模様が怪しくなったので 取り込んで

そんな感じで 洗濯物の子守りだったわぁ(〃艸〃)ムフッ


アッ‼️
そうそう 動かなければと近くの生協さんにお買い物・・・・

歩いて片道15分位かなぁ?

重い物は持って帰れないので 軽いパンとか(〃艸〃)ムフッ・・・・

それでも医者が言ってる「一日30分」をクリアした✌️

それに毎日 スクワットを50回頑張ってる

足が弱いので 鍛えねば・・・

編集 はる : ジムに行ってても辞めたら筋肉は直ぐに落ちるわぁ 病気になって有酸素運動はしんどくて出来んかったし何と言っても動悸が激しくて・・・ちょっと動いてもハーハー言ってた(〃艸〃)ムフッ
編集 はる : ホンマ雨ばっかで寒いなぁー こんなお天気やったら yumaちゃんみたいに仕事してたら部屋干しになるわなぁ
編集 yuma : はるちゃんはジムで頑張ってたやん。辞めると弱るか。スクワット50回はきつい。
編集 yuma : 雨ばっかりやし、寒いし憂鬱な週やったなぁ・仕事やから洗濯物部屋干しばっかり