掲示板コーナーの件
まめにお返事や皆様のお部屋へ書き込みもせず、サボってばかりいますが
馬鹿の一つ覚え・・・レンタルした掲示板等のカスタマイズ変更にスイッチが入り
で、掲示板を纏めた部屋を作成し メニューを変更したのですが
ページは開いても エクラのBBSへ飛ばないらしいと・・・
画像掲示板 新規BBSへは投稿があり掲示板コーナーへは入れると思うのですが
FC2で作成してますのでターゲット関係か?何故か分からないですが・・・

なので、無料WEBサービスWOXで似たようなページ作成して
メニューの足跡↓へ Bテスト用でリンク置いて見ました。

FC2で作成のページか WOXで作成のページ 何方のページからもエクラへ入れないのか
もし、覗かれて 気が付いた事ががあればお知らせ下されば嬉しいです
 宜しくお願いします

編集 飛鳥 : 新掲示板へ有難う御座いました。ご面倒お掛けして本当にごめんなさいね 
編集 ペン : テスト用には入れました。woxを使っていらっしゃるのですね。ペンの「眉唾物語」もwoxです^^