時の流れ・・・・
面白くて~~楽しくて~寝る間も惜しんでパソコンへ向かったあの頃・・・
今のようにラインもTwitterもインスタグラム等ない時代・・・
それなりに交流の場は時代の中ではありましたよね
チャットとかもあったわね。今もあるのかもですが・・・

パソコン始めた当時は怖いもの知らず・・・
何度か遊んだ記憶がありますが、文字打ちも やっとの時に、
今、思えば何と無謀な事をした自分にあっぱれ(笑)

まぁ~あれからうん十年過ぎ ログ歩きする時はお友達登録してる方へも訪問しますが・・・・
大半の方が オヤスミ中 一人 一人お部屋が開くとお元気なのかなぁ~~と・・
悲しくなり・・・・明日は我が身になるかも・・・

そんな時・・・私の事 何人の方が一寸でも、思い出して下さるのかなぁ~~
例え・・・ホムペ消えたとしても、チャゲアスの飛鳥を聴いた時は
エクラにも飛鳥って・・・いたよなぁ~と・・・(笑)

因みにチャゲアスの飛鳥は関係ないです
私のハンドルネームは自由に飛ぶ鳥・・・よりイメージして
飛鳥ですから(笑)

編集 飛鳥 : yumaさん 過ぎ去った時間は戻らないですは出会った頃の事も忘れず いる今に感謝ですよね今日・・・本家の月参り  お坊さんのお経で心に残り・・・題目をお聞きして・・・・ネットで検索しますとありました(笑)いつも尻取りへ有り難う(=^・^=)」
編集 yuma : 私はチャット出身です。お友達もそこからなのでパソコンの技術的には微妙でした。それでもHPに流れて楽しかったですね。名前を変えてられなかったら嬉しくなります。飛鳥さんもそのままで良かったぁ