BGM
私は・・・音楽が好きなので HPには曲を入れてます。
以前はMIDIファイルをサバーヘダウンロードして
タグを貼って流してました。

今はYouTubeの自動再生に変換してHPへ置いてますが・・・
最近、曲が聴こえないと言う方が数名・・・詳しい事は分からないです

自分でも使用してる数社のブラウザで確認しますが全て 聴こえます・・・
ただGoogle ChromeではYouTubeの画面は出ますが自動演奏にはなりません。

後、スマホでも確認しましたが 普通に聴こえますし
まぁ~自分が好きなだけで、特に聴こえなくても返って煩くなくていいかもね(笑)

先にも述べましたが 私自身が曲を聴きながらホムペ巡りしてますが
まぁ~正直 ポン ポン 足跡残す程度で繋がりのない方は
訪問のお礼って言う事なので曲なんて聴かないわよね?


まぁ~ゆっくり曲を聴く方は多分 居ないと思いますので
どうでも良いのですが 原因が不明なので気になりますね 

と、言うことで昨日までは久々、好きな長渕剛さんを
数日流してましたが変更しました(=^・^=)