近況・・・・ 多忙でした
お盆に入り 実家のお墓参り 長男の家 義理父、義理母の盆参り 
昨日は昨年の8月17日に亡くなった姉の旦那の新盆で一周忌の法事と
立て続けに多忙でHPもお休みをしていました。

九州 本州方面の大雨で再び 大変な被害が出てますし
高校野球も雨で延期になって開催されましたが 今度はコロナ感染者が出て
二校が出場を辞退との事ですね。
雨で延期 コロナで辞退と楽しみも思い出も失われて
この世には神も仏もいないのかと・・・可哀そうで心が痛みます。

全国的にコロナ感染者が増えてる日々、我が街も連日10名以上の感染者が続いています。
いつまで続くのか先が見えませんが
取り敢えずは無事に過ごせる日々に感謝し お互い気をつけて過ごしましょうね

お友達の皆様・・・いつも尻取りへ有難う御座いました。
即効 お礼に伺えませんが 
また ゆっくり復帰しますので宜しくです_(._.)_