又かぁ~自律神経の乱れ
全国的な猛暑日が続いてますが
道内 札幌方面は厳しい暑さ 最高気温35度に、今季3回目猛暑 30度以上は17日連続 

我が街 道東は30℃越えは一度か二度位でしたが
27℃~前後が7月後半より 続いています。
30℃越えの皆様には 涼しくていいなぁ~と思われるでしょうが

数年前より持病の左足の火照りが、この暑さの中始まり、
触っても皮膚は冷たいのですが身体の中が何とも言えない火照りで
始まると深夜寝るまで続きます。氷水に足を入れて冷やしたり
火照りを和らぐ体操をしてみたりと・・・
暑さと火照りで精神的にも夏バテ状態でHPお休みをしてました。

今日は少し~感じますが火照りは和らいでます。
それと、久々に 涼しい朝 明日から急激に気温が低くなるらしいです
暑い、暑いと言う日も少なくなり、寒いわ~と言うようになるのですね

外から見えない病・・・
これは自分との闘いですね

尻取りや掲示板へ何時もありがとうございます(=^・^=)

編集 飛鳥 : yumaさんこんにちは(^^♪涼しさ通り過ぎて、朝からファンヒーターつけっぱなし~でも、暑いよりは調整できるので・・・台風の影響で朝から釧路地方 防災警報がスマホに入りますがいまのところは小雨です。yumaさんの方はまだまだ猛暑日が続くと思いますがお気を付けください。有難うね(=^・^=)
編集 yuma : 涼しい気温に慣れてると高温は堪えますよね。立秋も過ぎましたし北海道はまもなく涼しくねるでしょうね。もうしばらくの我慢。ご無理されず身体を冷やさない程度に涼しいところでお過ごしください