掲示板コーナー纏めました
7月中旬にパソコンが壊れ、バックアップ管理をしてなかったので、
又も大切なデーターが消えた。

以前にも書きましたが・・・パソコン歴は20年位で壊したパソコン、今回で6台目
合計金額 計算するのもうんざりする
その都度バックアップ管理を怠るのかと後悔すれども時すでに遅し

猿でも反省するにの・・・・同じ失敗を繰り返しても反省の余地なし・・・
あぁ~さっぱりした・開き直っるしかない(笑)
その前に・・・保存してたものが何なのかも思い出せない
幸い、サバーにHPのファイルは残ってるし
写した写真などはGoogleフォントに移行されて残ってる

以前、USBへバックアップしたのが少しありますので開いて見てたら
何となくカスタマイズのスイッチが入り、
取り敢えずはエクラの掲示板を尻取りコーナーのように纏めた
後は本館の掲示板コーナーを現在、編集中

との、事で訪問者の皆様へは又迷わす結果になりますが・・・
気が向いたらおはいり下さい(=^・^=)

尚・・・何か不都合な事があればお知らせください♪
其々、皆さんがお使いのブラウザで見る側も何かと違いがあるようなので・・・
では~~皆様 今日もお元気でお過ごしくださいね

編集 飛鳥 : すみませんねぇ~今、お部屋へ訪問し、掲示板へ問い合わせを書いたので宜しくお願いします。
編集 ペン : あかんかったぁ!何でやろなぁ
編集 飛鳥 : ペンさんこんばんは(^^♪ ご面倒をお掛けしましたね。猫好きさんやフナさんが投函下さってるのでページは開いてるのだと思いますが・・・すみません_(._.)_
編集 ペン : 開いてみましたがBBSの選択がうまく行きません。後でもう一度チャレンジさせてください^^