バイオハザード映画化 ミラ・ジョボビッチ主演
年齢は違ってたけど ネット情報通り、捕まったね。短大生刺殺事件の犯人。

大手サイトがやめても終わらないナチス関連商品オークション
需要があるところ、供給も止まらない。
映画「アメリカン・ビューティー」でもフィッツ大佐はナチ関連商品の愛好者だった。

新ワーム『ホームページ』の狙いはポルノサイトの売り込み?
『VBSWG.X』という名を持ち、一般には『ホームページ』と呼ばれているこのワームは、感染したコンピューターのデフォルトのウェブブラウザーを起動して、4つのポルノサイトのいずれかのホームページを自動的に開くようにプログラムされている。
ホームページ・ワームは、受信者が添付ファイルをクリックしなければ動作しない。
影響を受けるのは、米マイクロソフト社の電子メールプログラム『アウトルック』のユーザーだけで、メッセージは『Homepage』という件名で届く。
 メッセージの本文には、
「やあ、このページは絶対に見るべきだぜ。マジでクールなんだ」
(Hi! You've got to see this page! It's really cool ;O))
と書かれている。
ユーザーが『homepage.html.vbs』という添付ファイルをクリックすると、コンピューターが感染し、間もなくポルノサイトが表示される仕組み。

既に沈静化のニュースも入ってきてる『ホームページ』ワームだけど、ポルノサイト閲覧についてはこんな説もあるらしいよ。
 
国内初、HP改ざんの自己増殖ウイルス発見
問題のウイルスは、「ソラリス」と呼ばれるOSを使ったパソコンに侵入すると、インターネットを通じて、同様のOSを使っている他のパソコンを探し出しては、そこに自動的に侵入する機能を要す。また、パソコンに侵入後、「WindowsNT」や「Windows2000」で作ったサイトを攻撃し、その内容を書き換える特徴を持っている。被害にあったサイトは、いずれも米国政府を中傷する内容に書き換えられていた。

PCで1万円札偽造の郵便局員逮捕へ
山形県酒田市新井田町の酒田郵便局の男性職員が一万円札を偽造し、局で扱う札に紛れ込ませていた疑いが強まり、通貨偽造・同行使の疑いで、この職員の同市内の自宅の家宅捜索を行った。
局内の札に混ぜてばれない確信があったんだろうか。