ロナルド・ビッグスの肖像画
えー 本日みっつめの更新です。(^_^;)

浅草署・女子短大生刺殺事件特別捜査本部、「すでに容疑者を特定している」との情報あり。容疑者は●○◇生まれの25歳の家出青年。???

ってもうすぐなのかなあ。
レッサーパンダ男早く捕まるといいね。

コンビニおにぎり1個奪い御用
同じ犯罪なら万引きでよかったのでは(^_^;)
いえいえ よい子はしちゃいけません。

琵琶湖の蒸気船 ポスター絵
滋賀県の安土と大津を結ぶ湖上運航の蒸気船「湖水丸」を描いたポスター絵だそうです。
ポンポン蒸気と呼ばれていたのか。乗船賃ってどのくらいだったのかなあ。

5月8日はゴーヤーの日だったらしい(^_^;)

いただけない或るGWの後始末の一風景

「孫悟空」のモデルはキンシコウ
サル学の好きな友達は これ知ってるかなあ。

跳ぶ洗濯機
●ニクロ製品を洗ったがために洗濯機が跳びました。
「洗濯機のふたが飛び、そばの壁に穴が開いた」
「背面の鉄板部分がはがれてしまった」
「50歳代の女性は、防水性のジャンパーを洗濯機で洗っていたところ、大きな音がして洗濯機が跳び上がって回転し、体が壁と洗濯機の間にはさまって打撲した」
などクレームがすごいです。

●ニクロはね 友達が今年のはじめまでバイトしてたんだよ。いろいろ楽しいネタも聞いてたんだけど ここでの暴露はやめとこうっと♪

ビッグズおうちに帰る
ビックズは数奇な人生を歩んだ人なんだよね。
ここに彼の肖像画があった。
5ポンド紙幣をコンピューター処理して描いたロナルド・ビッグスの肖像画