《外伝2》プロローグ特別篇アップロード
《むじなの森》の博覧会は9月30日に終わったが、なに、お楽しみはこれからだ。
30日のフィナーレの小松明あかしを加え、さらに29日の十三夜の月、1日の名残の中秋の満月でサンドイッチした《外伝2》プロローグを本日「むじなの森」にアップロード。5MBのムービーなのでブロードバンドの人じゃないと辛いと思うが、ぜひ見て欲しい。
昨日まで2分のプロローグが一気に5分近くに増えた。全体の1/3がプロローグで構成されるという、まことに奇っ怪な仕上がり。
須賀川の松明あかし、行きたくなってきたよ。
ま、あれがはじまりのひとつだったしな。

邪魔ははいったが、いや気分のいい夜になったぞ。