回帰。
キャンセルを一軒、ウエブ経由で。
ウエブで探し予約してウエブでキャンセル。ま、ラクには違いないが…

28日は積水ハウスの打合わせを優先させることに決めた。
夕方までは打合わせをキャンセルするつもりで相馬さんに話したが、なんだかもういいような気分が濃くなってきた。

終りを見届ける、ということにどんな意味があるのか、わからなくなっている。
すべてに立ちあってきたわけでもない。
「確かに存在した」のなら、それでいいじゃねえか、とも思う。

クロージング、か。
イベントの言葉はどうも好きになれそうもないな。

キャノンにまともに取り組むと、資料の精読とイチローさんとのやりとりだけで、例によって地獄のスケジュールになるのは間違いない。オリエン、プレゼンとつきあえば、月末は最初のヤマ場となる。

積水ハウスとGALAが同時に進行するわけだから、どのみちムリなのだ。

ほぼ3ヶ月ちかい夏休みも、
このあたりでピリオドとなるのか。



ま、しかたあるめえ。


余地が音立てて消えていくぞ。
こんなものか。