東京国際ブックフェア 04.04.25
 よもや東京ビックサイトに仕事で来ることになるとは思いもしませんでした。おまけに隣りの会場ではキャラクターショーかなにかが開催されていたらしく、前を通り過ぎるとき、ステージらしいところで跳ぶ人々の姿がちらほらと見えましたが、あの中に知り合いはいたのでしょうか(笑)。
 そんなわけで、PM2:00という前にも後ろにも予定を入れられない中途半端この上ない時間から終了時間まで拘束され、撤収まで手伝わされました。
 おまけに、本当は帰りに先輩の奢りで呑ませていただくはずだったのですが、別の部門の方までいっしょになってしまったため、フツーに割り勘で払うハメになりました。まさに踏んだり蹴ったりです