五十嵐結花 04.02.07
 結局、私は見ている途中でもう1回、寝てしまい、再度、目覚めたのはAM8:00頃でした。
 目を覚ましてきたお子さん2人の相手をして、寝起き早々に息を切らせることになりました(苦笑)。その後、送ってもらってAM9:00過ぎの帰宅となりました。

 帰宅して、新聞のラジオ欄を見ていたら、HP上では発表のなかったジャングルパラダイスのゲストが五十嵐結花に決まっていました。とりあえず、五十嵐結花に関心のある知人、数名にメールを送って、AM11:00過ぎに家を出ました。数人から返信があったのですが、大阪在住のAさんから、「現場に急行します」とあったのにはビックリしました。当日の朝に、急遽決定した深夜のラジオ出演のためだけに東京に来ることを決めてしまう気持ちのすごさには感心させられてしまいます。

 秋葉原でせっけんさん、Nさんと合流して、頼まれ物などの受け渡しをしていると、Kさんにバッタリ出会いました。ちょっと立ち話をして別れて、せっけんさんと秋葉原を徘徊しました。アソビットや書泉、石丸電気を回って、五十嵐結花のDVDと遠野舞子のDVD、オートバジンのソフビやエンジェルアイのトレカにカレンダー、北川友美のカレンダーと阿呆のように散財しました。おまけにせっけんさんをそそのかして、2人で1個づつ「ガチャピンチャレンジ」も買ってみました(笑)。
 せっけんさんとマックに入って、しばらく話をして別れたあと、ジャンパラ観覧のために代々木に向かいました。PM8:00過ぎには到着したのですが、Tさんをはじめ、“TEAM恭子たん(勝手に命名/笑)”の面々はすでに窓際にスタンバイしていらっしゃいました。
 アーティストゲストが米永亮太だったので、女性ファンの方が大勢いらっしゃっていました。メールを送信した成果と、別な理由が重なって、顔見知りでも結構な人数が集まっていました。

 五十嵐結花の登場はPM10:00台のパラダイスインビテーションからです。現在、このコーナーの担当は金城佑実、事務所の先輩・後輩で、かつてはこの番組のアシスタントだったということもあって、五十嵐結花が先輩風を吹かせていましたが、なぜか苦労話っぽくなっていました(笑)。
 
 アイドルゲストとしての出演だけだと思ったのですが、最後までいることになったので、そのまま最後まで残って、終了後にAさんといつもの(笑)マンガ喫茶に行き、AM7:30に精算して、帰途につきました。2日続けて午前様です。