ジェットスライガー 04.01.27
 会社帰りに探し物があったので、少しより道をしたところジェットスライガーのRCが4000円で売られていたので、すぐにY(C)さんに連絡したところ、購入するということなので、担いで帰りました。
 正直なところ、私も欲しいくらいでしたが、今の私の部屋にこれを置くスペースはありませんので、泣く泣く諦めました。
 帰途、箱がつぶれないかドキドキしたのですが、運良く網棚に空きがあったので事無きを得ました。
 途上で乙一の「暗いところで待ち合わせ」を読み終わることができました。タイトルやカバーの装丁から、勝手にホラーめいたものを想像していたのですが、実際はそういう要素はまったくなく、非常にキレイな物語でした。終盤のシーンなど、映像化するとさぞキレイだろうなと思えました。ただ、それが映画になるか2時間もののサスペンスになるかでテイストはまったく変わってしまうと思います(苦笑)。