松浦亜弥 03.09.23
 起床してしばらくのんびりいていましたが、午後になってから、Yさんに渡すものがあったので、秋葉原に向かいました。
 ゲーマーズ前でYさんに会って、頼まれていたCDとオマケのポスターを手渡し、ちょっと話をしてそこで別れました。その後、えもさんと連絡を取って、ちょっとお茶を飲みながら話をしてから私は八王子に向かいました。
 目的地は八王子市民会館です。これで2回目なのですが、ここに来るときはなぜかすごくギリギリになってしまいます(苦笑)。おまけに今回はまだ私の手元にチケットがないため、komoさんが会場前で私を出迎えてくれる手筈になっていて、あちらはもう気が気ではなかったことと思います。どうにか開演前に辿りつくことができ、2人で文字通りにホールに駆け込みました。

松浦亜弥コンサートツアー2003秋〜あややヒットパレード!〜 at 八王子市民会館
 松浦亜弥のコンサートに参加するのはもう3回目か4回目くらいだと思うのですが、理屈抜きで楽しいと思っています。ゲストで稲葉が登場して、TCボンバー(太陽とシスコムーン)の楽曲歌ったり(今回はシャッフルの曲でしたが)するのを聞けるのも魅力だったりします。
 終了後は汗だくになっていて、グッタリしているので、komoさんと2人、さっさと帰宅しました。

松浦亜弥コンサートツアー2003秋〜あややヒットパレード!〜

>>Set List