変身!(笑) 03.09.14
 とりあえず、AM8:00に起床。いつも通りに「仮面ライダー555」を観ました。
 まだ、終盤とまではいってないと思うのですが、もう1話たりとも見逃せないといった展開になっています。
 PM4:00頃、Malignantさんに今日行われる田中理恵のコンサートチケットを渡すために秋葉原へ行き、その足でT(H)さん・Y(C)さんと待ち合わせをしている中山駅に向かいました。
 ほぼ時間通りに到着してみると、Tさんはすでに待っていたので、Yさんを待つことになったのですが、当初、遅れると言っていたYさんも程なく到着して、3人で呑みに行きました。最初に入った店が満席だったので、Yさんが知っていたお店に行くことにしました。90分という制限はあるものの、飲み食い放題ひとり2000円は破格なので、ここに決定。席の準備ができるまで少し待たされることになりましたが、ここでTさんが、昨日のメールで知らせてきたものの現物を「息子の許可が出たから」とカバンから取り出しました。見た途端に私もYさんも大興奮です。そのものとは「555のベルト」です(笑)。3人で子供のように、あるいは子供以上に大はしゃぎで遊んでしまいました。
 席に案内されてからはテキパキと注文をして、食べ・飲み・話をしている内にあっという間に2時間が経過してしまいました。3人ともいい気持ちになっていたので、その足でカラオケBOXに入りました。ちなみに1曲目はもちろんジャスティファイズです(笑)。この曲の間に、ベルトの装着にチャレンジしたYさん、まさかの装着成功。20台後半の男性による変身を見せてくれました(笑)。そんな具合に盛り上がり、新旧取り混ぜて、大盛り上がりで解散となりました。