チケ取り代行(笑) 03.09.13
 朝から、D-ERIOLさんとY(N)さんに頼まれていたチケットの確保を済ませました。
 具体的には、AM10:00前からローソンでロッピー端末にへばりつき、これが運良く一発で繋がったので、引換券を発行するなりぴあの窓口で別のチケットを購入して、ローソンに駆け戻って発券するというまさに秒刻みの行動でした(笑)。

 それから、昨夜の食事中に何度か電話やメールをくれていたC3さん(当然、食事中は無視/苦笑)がこちらの方に来るということだったので、出迎えました。まず私の部屋に通すと、前回以上の惨状に閉口していました(苦笑)。少し部屋で過ごした後、食事を摂りに、前回行ったのとまったく同じファミレスに入店して、約2時間、お互いの近況を交換しました。お互いにイロイロだなぁというカンジです(笑)。C3さんを見送った後、家で支度をして、余裕を持って出かけようとした矢先にEさんから電話がかかってきて、これに付合っていたところ、1時間が経過してしまい、少しギリギリの出発になってしまいました。ちなみに電話の内容は、昨日聞かされた話の余波とでもいえばよいのでしょうか、ちょっとウンザリするような内容でした。
 とまぁ、そんなこともありましたが、出向いた先はいつも通りに代々木のVivid前、今日もジャンパラです。小林恵美がパーソナリティをやるのもあと数回だろうということもあって、集まると、次は誰になるのかということが話題になります。途中、D-ERIOLさんが、先週譲ってもらうことになったチェキiを持ってきてくれました。前々から購入を検討していたので、とても嬉しかったです。そして、T(H)さんから明日の呑み会に関係するメールが届いて大ウケ。別な意味で楽しみになりました。