送別会ないしは、壮行会 03.09.17
 着任2日目、まだまだ全然慣れませんが、ほぼ定時で退社して五反田へ向かいました。予定より少しばかり早く着いてしまったので、せっけんさんと先に合流するつもりでしたが、遅くなると思われていたにむさんが先に到着。にむさんはにむさんでこの1〜2ヶ月の間に、周囲に大きな変化があったので、その辺りの話を聞きながらせっけんさんを待ちました。
 せっけんさんの到着からほどなく、Mさん、n(s)さん、Miさんが到着したので、場所を移動して呑みに行きました。
 今日の集まりの主旨はMさんの送別会。今日までにイロイロ波瀾があったのですが、Mさんが一旦実家に帰ることになり、そのお別れをするための会合でした。途中でDさんも到着して、何だかんだと盛り上がって終了となりました。ここを見てはいないでしょうが、Mさん、時には手を取り合ったり、考え方の相違でちょっと衝突したり、イロイロなことがありましたが、総合的に見て、決して悪い出会いではなかったと思います。どうぞお元気で。