焼肉〜♪ 03.06.27
 明後日のイベントチケットとCDを渡すためにNさんと横浜で待ち合わせをしました。そこに行く前に、昨日急に発表されたイベントの整理券を手に入れるために新橋へ。
 何の苦もなく整理券を入手して、そこからまっすぐ横浜に向かいました。意外と近いなというのが感想です。

 横浜でほぼ予定の時間にNさんと合流。何軒か飲み屋を回りましたが、どこに行っても満席です。ボーナスor給料直後、しかも週末ですからPM7:00スタートは無謀だったのかもしれません。
 最終的に、Nさんの案内でちょっと道を外れたところにある、中々いいフンイキの焼肉屋さんに入ると、席があったので、そこに決めました。あらかじめ2時間制限と言われたので、逆に安心して入れました。
 
 とりあえずビールを頼んで乾杯。肉数種類を頼み、蛤もオーダー。単品の皿もいくつも頼んでイベント話から仕事のこと、プライベートなことまで含めてたっぷり3時間は話をしながら食事をしました。店内の照明が暗く、雰囲気のいいお店で、肉はもちろんですが、それ以外のものもオイシイお店でした。

 最後、会計はNさんが奢ってくれるというので、「ホントに?遠慮しないよ(笑)」と言って、ご馳走してもらいました。いくらになったかは見てないのですが、確実に5桁いっていたと思います。
 
 その店では締めになるものを食べなかったので、2人でラーメン屋へ。吉村家の名前が出たのですが、私もNさんもあまり好きな味ではないので、やめようと合意(笑)。その辺りのラーメン屋に入りました。あ、もちろんココは私が出しました(笑)。