給料日 03.05.23
 春闘も終わったので、定昇のみですが、昇給しました。極めて微増ですが…。
 ともあれ、手許に金子ができたので、D-ERIOLさんを誘って飲もうと思いましたが、フラれてしまいました(お仕事のため)。
 なので、昨日行き損ねた秋葉原に予約していたDVDの引き取りに行き、アイドルものとアニメをそれぞれ1本づつ購入しました。買い物はそれだけだったのですが、何故だか長居してしまい、帰宅はPM10:00少し前になってしまいました。それでも帰宅後に今日買ったのとは別なアイドルDVDを1本、ちゃんと消化しました。所有しているのはアニメの方が圧倒的に多いのですが、まったく消費されていません(苦笑)。週末に出歩かないで、アニメを見つづけてくれるコピーロボットが欲しい今日この頃です(後でおでこをくっつけて情報共有/苦笑)。ちなみにアイドルDVDの消費率はものすごく高いです。イベント参加の条件として購入して、それを見てからイベント参加するからですね。…ドラマCDではこうはいきません(爆)。