請求書… 03.05.19
 会社から帰るとクレジットの請求書が届いていました。
 親の目を避けて開封。…久しぶりにやっちゃってました。
 請求額、270000円超!
 ま、手取りを上回ってますから払えませんね。おまけに今月末はどうしても支払っておかなければならないものがいくつもあるので、支払いを先延ばしにしようかと、よからぬことを考えていたりします…。というのも、来月がボーナス月で、この夏はボーナス払いに回していないので、なんとかできるという読みなんですけどね。
 でも、ここまでいくと自転車操業どころかパンク修理操業です。これで、6月の予定を無事に遂行できるのでしょうか?(核爆)ま、行きますけどね。