明日のために 03.05.16
 気持ち、早めに仕事を切り上げ、渋谷に向かいました。
 もちろんめざすはビックカメラで、目的はフィルムの購入です。明日は木下鈴奈の撮影会なのです(爆)。
 AさんやSさん、にむさんと何本買って行くのか?という話をしていて、前回は2部参加で確固たる目的もないのに16本を撮り切った実績があったので、今回は40本などと笑い話のつもりで言っていたのですが、本当に買ってしまいました。40本(核爆)。
 内訳は400の36枚撮りを30本に、200の36枚撮りを10本です。明日は屋外での撮影も予定されていて、晴天は望めないので、200を用意してみようと思ったのです。これが10本ですから、屋内用も400を10本でいいのではないか?と考える向きもあると思いますが、使いきらなくても、今後の利用を考えれば買っておいて損はありません。というか、30本パックというムチャなものが目に付いてしまったんです(苦笑)。
 他にスティックタイプのレンズクリーナー、フォトアルバム2種にバッテリーを購入して、全部で14000円といったところです。今の時点で必要なものはすべて揃いました。あとは現像代がどれほどになるか、ということが問題です(苦笑)。