アニスタ.TV 合同記者会見 02.11.04
 家を出て、まっすぐに六本木に向かいました。今日の会場は一度行ったことのある場所だったので、迷うことなく辿り着くことができました。
 会場になるライブハウス前の路上には人が溢れていて、そのほとんどが知己である、というのはいつも通りなのですが(爆)、今回はちょっと様子が違っていて、あまり顔を知らない方にもハンドルが知れている事実にちょっと驚きました。

 開場時間を迎え、整理番号にしたがって入場。前回は最前列に陣取ることができたのですが、今回は5〜6列目くらいでした。ステージも低く、フラットな会場なのでこの時点でもう前がよく見えません(泣)。

アニスタ.TV 合同記者会見 at 六本木EDGE
編集されたらメッケもん、くらいに考えてください
 終演後、会場前でグダグダしていたのですが、埒があかないので、早々に移動。最初はマックに入るつもりだったのですが、3階席が開放されていなかったため、諦めて1stキッチンに向かいました。こちらは3階席がちゃんと開放されていたので、楽勝でした。というか、私達で占拠しかねないイキオイでした(笑)。
 ここで月末のバスツアーの話を中心にイロイロと話をして解散となりました。時間的にゆとりもあったので、新橋へ向かい、福屋書店で頼まれていた本を購入してから帰宅しました。