ファンクラブミーティング 02.11.02
 起床して、仕度が済んだところでまっすぐに向かった先は新橋です。
 つい先日忌まわしい想いをさせられた駅ですので、下車の際もなんとなく慎重になります(苦笑)。
 そこから向かった先はヤクルトホール。来るだけでしたらおよそ1ヶ月ぶりですが、この方を見に来るのは実に6年ぶりになります。
 会場の前にはすでに大勢の方が詰め掛けていて、ちょっと驚きましたが、とりあえず受付を済ませ、先行発売されていた新譜を購入して、開場時間を待ちました。チケットに書かれた整理番号の順番に入る以外は座席自由だったので、入場して前から3列目くらいのところに座りました。入場の際にCD発売記念イベント告知のチラシとオーディエンスパス(?)を渡されたのですが、これは先に報せてくれればCDを買わなくてよかったのですが…。そう思いながらHMV横浜に電話をしてCDとイベント整理券の予約を済ませました。
 席に戻って、開演までに30分近い時間があったので、隣に座ったSさんという方としゃべって少し仲良くなってみたりしました。整列の番号が近く、その時にひとことふたこと話していたので、お互いに声を掛けやすかったというのもあるのですが、彼はこれが“イベント”と名のつくものに参加するのは初めてだそうです。

Junko Iwao〜Fan Club Meeting in TOKYO〜 at ヤクルトホール
編集中
さ、気合入れて書くぞぉ〜(ホントか?)
 昼の部が終了して、かなりの満足感を抱いて外に出ました。夜の部に参加するために整列に加わります(笑)。
 待っているとMさんやK(A)がやって来ましたが、Aは参加に必要なFCの会員証を持ってきていなかったため、参加できないというマヌケな状況を演出。そのチケットは昼の部しかチケットを持っていなくて、夜の部にも参加したいと言っていたSさんの手に渡ることになりました。

Junko Iwao〜Fan Club Meeting in TOKYO〜 at ヤクルトホール
編集中
昼の分と合わせて書くことにします。
 終演後は日もとっぷりと暮れていたので、寄り道もせずにまっすぐに帰途に着きました。とりあえず、とてもニセコに行きたくなりました。