新谷良子 初ソロイベント 02.11.01
 ほぼ定時での退社後、CDショップで藤本美貴のニューシングルを購入してから、渋谷PARCO手前のイベントスペース、Za Hallへと向かいました。

 会場前に辿り着くと、見覚えのある方々の姿が見えました。その中にはD-ERIOLさんやO(T)さん、Mさんの姿も見えます。ほどなく今回の、取れるとも思わなかったので諦めていたチケットを手配してくれたYさんも到着して、遅れてくると分かっているDさん以外は揃ったことになります。
 ありえないほど早い、D-ERIOLさんの持つ整理番号“3”をYさんに託し、座席の確保を依頼しましたが、早い番号をもっと気合の入った一団が押さえていたため、単身のYさんは3席を確保するのがやっとだったので、私は速やかに後方の座席に座ることにしました。

声優Waveプレミアムイベント第3弾新谷良子スペシャル at 渋谷Za Hall
編集、せんだろうなきっと…(苦笑)。

 終演後、Yさんをはじめとした方々はかなりの人数で飲みに行く様子だったので、それはやめようと、D-ERIOLさん、O(T)さんと連れ立って、パスタ屋さんで閉店までまったりと話していました。