ゆかなコンサート 02.10.18
 PM5:30頃に仕事を切り上げ、割と本気のダッシュで原宿へ向かいました。渋谷から歩こうかと思ったのですが、時間的な余裕がほとんどなかったので、素直にJR原宿駅を利用しました。

 原宿駅で降りて、まずはキディランドを目指しました。ここでマイクロペットを3体購入、昨日2体を購入しているので、都合5体を購入したことになります。断っておきますが、自分用ではありません。ちょっと欲しいんですけどね(笑)。

 それから来た道を引き返すカタチで向かった先は原宿クエストホールです。今日ここで行われるコンサートはけっこう長いことファンであることを自認していたにも関わらず、ついぞ参加することのできなかったゆかなのコンサートなのです。

 会場のロビーはなんだか落ちついたカンジでゆったりとしていて、非常に居心地がよかったです。物販コーナーでパンフレットとテレカを3種類、CDを1枚購入して場内に入ります。普段はコンサートではなく、ファッションショーに使われているのでしょう、ステージは低めで、天井はとても高かったです。席に着いてほどなく、Eさんも到着して話をしているうちに、結婚式を思わせる鐘の音が鳴り響き開演を告げます。

yukana concert 2002 〜healing voice〜 at 原宿クエストホール
編集中、だと思われます

>>set list(instrumental)
愛が迷わない
にげまどうオアシスのように
幸せにならないで
めざめ
ほほえみをあげたい
あくびのカノン
everytime together
Reason

 とても満たされた気分で会場を後にして、Eさんといっしょに渋谷へ向かいました。渋谷のダイソーでプレゼント用のラッピング材を買い込んでから白木屋で小1時間ほど飲んで帰宅の途に着きました。

 帰宅後、明日の準備をして就寝したのは実にAM3:00過ぎのことでした。