夏樹リオ&浅川悠 アルバム発売記念ライブ 02.10.20
 というタイトルだったんです。本当に…。

 とりあえず、AM9:30に家を出て、Eさんに宴席で頼まれたカメラの購入に向かいました。レンズ2本を付けて、約40000円でした。

 帰宅してから仕度を整えて、出かけた先は原宿です。もっとも昨日・一昨日とはまったく趣の違う、いうなれば戦場のようなところが今日の目的地です。
 
 原宿アストロホール、過去に2回ほど来たことがありますが、その時はそんなに大変ではなかったのですが、今日は演目が表題のモノですから、絶対に無事では済みません(断言)。

 会場前でEさんと合流してカメラを渡し、話をしているうちにTさんとS(D)さんも到着、辺りも暗くなりかけた頃、先日とてもよいものを見せてくれた(?)I(T)さんも到着して、後は開場を待つばかりです。
 整列の際に、ふと気づいたのですが今回はいつになく女性客の姿が目立ちました。理由はいたって簡単で、浅川・夏樹両名のファンが増えた、ということでは決してなく、バックバンドのメンバーがそれぞれ名のあるバンドのメンバー(あるいは元メンバー)だったので、そのファンの女性が大挙して押し掛けて来たからでした。あの戦場のような会場に、あまりに不釣合いなのですが、果たして大丈夫なのでしょうか?ちょっと不安になりました。
 そうこうしているうちに開場となり、地下へと潜っていくことになりました。ステージ前のスペースにはすでにいつもの鬱陶しい連中が占めていたので、仕方なくその後方に付くことにしました。

夏樹リオ&浅川悠 アルバム発売記念ライブ at 原宿アストロホール
編集中、ということでご勘弁を…。
 終演後、体のアチコチが痛むのをこらえて退場、ジョナサンに赴いて疲れた身体を休めました。着ていたシャツは予想通りに汗にまみれていたので、Tシャツは脱いでシャツを羽織って帰りました。