ミラスタと國府田マリ子 02.09.22
 目が覚めると、AM9:30でした。…予定よりも長く寝てしまいまっていたので、大慌てで飛び起きて秋葉原へと向かいました。秋葉原で降りて、目的地に向かう途中で、Kくん、S(D)さんをはじめとする知人にばったり出会ってしまいました。ちょっと話をしましたが、ここで現金を作って次の目的地に向かわなければなりませんので、すぐに別れてリバティーへと赴きました。そこで数枚のDVDをわずかばかりの現金に換えて渋谷へUターンしました。
 渋谷駅到着がAM12:25…。ちなみにイベントの開場はAM12:30でした。場所は東急ハンズにほど近い、TAKE OFF 7というライブハウスです。ハイ、間に合いっこありません。しかし、せっかく早い番号を持っているのでちょっと走ってみたりして、開場直後くらいには着くことができました。

 中にはイスが40程度と後方のスペースには高いテーブルが3つというレイアウトで、入場した段階での客数は15人くらいでした。周りに知り合いが一人もいない状態でこの中にいるのはちょっとキビシイなぁと思いつつ、前から2列目の真ん中あたりに座りました。開演までおよそ30分ほどだったのですが、結局客数は30を上回らなかったのではないかと思います。

ミラクルツインスタアの、Happy I N G POINT2 at TAKE OFF 7
編集、できないと思われます。
曲目わかんないし…(苦笑)。
 アンコールまで含めて1時間半ほどで終演。退場の際にミラクルツインスタアの2人が出口に待っていて、握手をして退場となりました。こういうことがあるということをまったく知らなかったため、「楽しかったです」とか「また来ます」程度のことしか話せず惨敗…。先述の客数ですし、退場を急かされない不思議な会場だったので、ゆっくりしていけばよかったと後悔しました。

 それからアニメイトに立ち寄り、例の大当りで獲得した商品券をほとんどすべて使い果たしました(苦笑)。やはり1ヶ月は保たせられませんでした。

 そこから京王線で東府中に向かい、目指したのは府中の森芸術劇場です。駅を降りた辺りから小雨がパラつき始めたのでちょっとイヤだなぁと思いながら、開場時間の1時間半も前に到着してしまいました。
 幸いなことに施設にロビーがあり、イスも空いていたのでそこに座っていたところ、きっといるだろうとは思われたTさんにバッタリと会ってしまい、そこで1時間ばかりしゃべっていました。そうこうしている内に開場時間となったので場内へと入ることにしました。

國府田マリ子 コンサート Likelife at 府中の森芸術劇場
編集中?
しようという気はあります。
 終演後、いっしょに参加していたNさん、先ほどのTさんの3人で府中本町の駅まで話しながら歩き、そこで解散となりました。