夏とかすみと太陽と 02.09.21
 睡眠が十分だったからでしょうか、AM8:00過ぎにはすっきりとした気分で起床できました。
 しかしながら、午前中は特にすることがなかったので、失意の「マジバケ」を0から再開することにしました。まさか3度も長いOPを見ることになるとこは思っていませんでした。

 PM2:00からの新宿のイベントに参加の予定でしたので、PM1:30には到着するようにと昼食を摂ってから家を出ました。本当は秋葉原経由で行くつもりだったのですが、面倒になったのです(苦笑)。
 結局、新宿到着はPM1:40過ぎになり、そこそこ長くなった列の後ろにつきました。そこで並んでいるあたりの壁面を見ると、イベントに関する注意事項が張られていました。殊更問題になることなどないはずなのに、と不信に思い、読んでみると、「ビデオ2本お買い上げで2ショットポラ撮影」とありました。すぐさま店内に飛び込み、もう1本購入しました(苦笑)。
 店内にいるうちに列が動き出して、階下のステージ前に移動となりました。

仲根かすみ 「夏とかすみと太陽と」発売記念 握手会 at 紀伊国屋書店 新宿南口店
編集、できるかな?(苦笑)
 割とあっさりと終了したので、新宿を少しウロついてからまっすぐ家に帰りました。

 そして、今日も早く帰って早く食事を済ませた結果、早く寝てしまいました(爆)。