疲れていた 02.09.20
 3連休の前日ということで、明日からの予定の詰まった3日間をいかに過ごすか。そして、その準備をいかにするか、ということに腐心しながらPM5:30には退社していました。
 その途上、明日からチケットが発売になるコンサートについて、2人のYさんと連絡を取り合って、希望数の確保がなんとかなる目処をつけました。東京公演は私も行くつもりだったので、ぴあに並ぼうと思っていたのですが、先立つものがなかったので、代行を頼んでしまいました(悪)。

 帰宅後、夕食を摂って部屋に戻り、横になったのが運のツキ。延々と寝こけてしまいました。夜中に幾度か目を覚ましましたが、何かしようという気力はまるでなく、切れ切れになる意識の中で電話とメールにだけ対応して眠りにつきました。業務の変更からこっち、日常業務が意外と疲れるものになったことをシミジミと感じました。