過密すけじゅーる 02.07.27
 起床時間はAM9:00頃と休日にしては早い時間でした。
 …しかし、だからといってのんびりとできないのが性ですね(苦笑)。
 
 家をAM9:57に出て、最寄のローソンへ飛び込みました。およそ15分ほどロッピーと格闘して目的のチケットをゲットしました。その足で郵便局で手紙を出したあと、池袋へと向かいました。
 池袋で来週開催のサイン会の整理券を確保したのがAM12:30のことだったのですが、実はこのあと、PM1:00開場のイベントが杉並公会堂で行われるのです。
 かなりギリギリになってしまい、結局少し遅刻しての参加となってしまったので、後ろの方の席でゆっくりしていましたが、Yさん、Mさんの姿を見かけたので、前の方に。Yさんには頼まれものがあったので、これを渡して、席に戻ろうと思っていたら、前の方に確保している席のひとつを譲ってくださり、結果としては前から3列目という好位置に座ることができました。

Thanks 20th エモーションフェスティバル 2002
 『戦闘妖精雪風』完成披露試写会&『おねがい☆ティーチャー』はちみつ課外授業
at 杉並公会堂
編集中?
上映がメインでしたので、あまり…。
 第2部の作品紹介が終わったところで会場を脱出、居残りを決意したMさんからいただいたチケットを無駄にしても悪いので、ダッシュで渋谷のアニメイトを目指しました。
 渋谷アニメイト到着はPM5:30ちょっと過ぎ。PM5:00スタートのイベントですから、まだ大丈夫だろうと思っていたのですが、もう列がありません…。
 かなり焦ったのですが、まだ店員の姿があったので、ギリギリでセーフ。整理券の裏に慌しく名前を書き、会場(?)へ入りました。

VOICE CREW COLLECTION001『coopee』発売記念
coopee(桑谷夏子・斎藤千和) サイン会at アニメイト渋谷
編集中??
高速サイン会です…。
 終了後、DさんやT(H)さんといった顔見知りの方とちょっと話して、今日の最終目的地、代々木体育館に向かいました。

 到着したのはPM6:00過ぎと、開演まで30分を切っていましたが、間に合ったのでホッとしました。
 指定の座席は2階席。手摺よりも天井が近いというような席でした(笑)。komoさんは当然のように先に席に着いていました。

Hello! Project 2002 〜ONE HAPPY SUMMER DAY〜 at 国立代々木競技場 第一体育館
編集中????
とりあえずセットリストが欲しい今日この頃
 終演後、これだけのことをこなした割にはあまり疲れもなく、悠々と帰途に就くことが出来、今月いちばん心待ちにしていた“明日”の準備を細大漏らさないようにして、就寝しました。