まったりとした1日 02.07.26
 仕事としては一歩前進があり、安堵しながらPM6:00に退社して、特に寄るところもなかったので、書店で予定通りの買い物を済ませて帰宅しました。

 帰宅もPM8:00前という早さだったので、昨日購入したDVDを見たり、「ジョジョの奇妙な冒険」をプレイしたりしながら、かなりまったりと過ごしてしまいました。

 今日のJoJo:頑張ってホワイトアルバムを撃破しました。その後もなんだかクリアするだけならば、なんとかかんとかというレベルですがクリアして、ついに大詰めと思われる「チャリオッツレクイエム」まで漕ぎ着けましたが、これがまた、とても強く、また座礁してしまいました…。意外と手ごわいです、このゲーム…。