大買い物 02.07.25
 PM6:00頃、ひと方の仕事を片付けて退社。なぜか昼食どきに大雨が降ったので、あきらめようかと思っていたのですが、一転、晴れてしまったので、渋谷のアニメイトで買い物です。

 基本的に、やたらめったら予約してあった商品(DVD2タイトル・CD2枚)の引き取りが目当てだったのですが、ちょっと店内を見回っただけで、コミックが2冊、マキシCDが3枚、アルバムが3枚、FFC Vol.2がひと箱、荷物に加わって、帰りは大荷物でした。
 ついでにまんだらけにも寄り、K&MコレクションのEVA第4弾とふと見かけたFFCのヴァルファーレ(クリア)を購入、さらにまんがの森でもコミックを1冊購入して、帰宅しました。
 帰宅後、それらを眺めつつ過ごして就寝となりました。

 今日のJoJo:なんとかかんとか釣り竿スタンドを撃破!続くホワイトアルバムも緒戦はなんとかなったのですが、2戦目で手こずり、今日はここでリタイヤでした。
 原作の持ち味を最大限表現しようという努力は見えるのですが、それにこだわりすぎてゲームとしての爽快感が損なわれているような気がしてなりません。それでも、演出がカッコイイので、つい先に行きたくなっちゃうんですよね。