二日酔い? 02.07.01
 朝、目を覚ましてみたら頭痛がしました。体中の新陳代謝が高まっているかのごとく、汗だくです。二日酔いかと思いながら、会社に出かけました。

 電車に乗っていることさえキツイくらいの状況でしたが、耐えました。
 会社に着いたのもいつもより早いくらいだったのですが、眠気がぬぐえません。
 朝礼の時間に確信しました。
これは風邪です。 もう、普通にデスクワークをすることすら苦痛を伴いましたが、明日、明後日と打合せの予定があったので、最低限、そこでは迷惑をかけないように準備をして、上司にも体調不良である旨をしっかり伝えて、PM5:30には退社しました。
 かなり早い時間に駅に着いたので、せっかくだからと件の閉店間近のCDショップを覗いてみると、かなり驚くべきことになっていました。
 DVD全品20%OFFはもともとだったのですが、どこに在庫してたんだ?と聞きたくなるほどのアニメDVDがありました。
 そして、その一角。というか一架まるまる、50%OFF。
 一瞬、我が目を疑いました。というのも「機動戦士ガンダムZZ」のDVD-BOXが全品半額というありえないような状況でした。よくよく気をつけてみると、バンダイビジュアルの作品ばかりなのですが、それでもかなりの量の作品が放出されていました。イロイロ迷った挙句、私は「鉄腕バーディー」と「アッセンブル・インサート」それから特典目当てで「ギャラクシーエンジェルZ�@」の3本を購入しました。それからkomoさん、KanonさんそれぞれにZZについて打診。Kanonさんからオーダーが上がりました(笑)。今日から毎日、ここには寄らなくては(苦笑)。

 …風邪?あぁ、そうだった…。