シークレット 02.07.03
 今朝もPEPSIで始まったのですが、会社に着いてからそういえばオークションではどうなっているんだろう?という単純な好奇心から検索。もうコンプリートセットなどが高値で出品され、入札されています。オイオイ、と思いながら見ていると、なんだか+2とか、限定とか、シークレットなどの文字が躍っています。
 よく見てみると、セブンイレブン限定のシークレットが2種類あるということなのです(吐血)。
 昨日知っていればセブンイレブンで買ったのに…(ケース)。
 また、運の悪いことに今の職場の近辺にはセブンイレブンは影も形もありません。気ばかり焦ってしまいます。

 退社時間が近づく頃にはすっかり気もそぞろで、取るものもとりあえず会社を出ました。

 仕事?ちゃんとやりましたよ、ホントに。
 風邪?すごい体調悪いですよ、これもホントに
 
 それでもセブンイレブンを2軒ハシゴしてから帰宅しました(苦笑)。

 今日のEpisode�U:昨日同様、まず通勤に際して1本、昼食の帰りに1本。会社帰りにセブンイレブンにケース買いのために行くわけですからここで焦ってもしかたありません。
 自宅の最寄り駅で自宅とは間逆の方向にあるセブンイレブンを目指します。レジ前にいくつか置いてあるだけだったので、入念にサーチして3つを購入。うち1つはハズし、しかもダブリました。しかし残りの2つは両方ともSECRET(2)でした。それから自宅を通り過ぎるカタチで、自宅の最寄のセブンイレブンに向かいます。ここではレジ前の陳列棚にボトルキャップを剥き出しにして販売していました。残念ながらシークレットはないようなので、店員に「ケースでありませんか?」と尋ねたところ、「ペプシはあるけどボトルキャップが切れてます」という無情な答えが返ってきたので、すごすごと家に帰りました。
 27+2+3−2=30(54)
 ゴールが遠のきました…。