筋肉痛 02.06.17
 幸いにして、翌日襲ってきました(笑)。まだ若いと言っても大丈夫でしょうか(苦笑)。
 ただ、朝の通勤から辛くて、少ししんどいと思いましたが、上司から出されていた宿題もちゃんとこなしていたので、それ以外は極めて平凡な1日でした。

 帰宅後、びすとろキューピットを始めてしまい、かなり遅い時間までプレイしてしまったので、明日が心配です。

今日の経営:どんなゲームかというと、「レストラン経営・恋愛シミュレーション」とでも言ったカンジで、「マリーのアトリエ」的な感覚でプレイするため、中毒性は意外なほどに高めです。システム的には「メルティランサー Re-inforce」に近い印象を持っていますが、如何せん慣れるまでのプレイアビリティが低く、取説も不親切この上ないゲームです。進行としては期限の3分の1ほどを終えましたが、あまり上手くいっていない気がします。ちなみに就寝はAM3:00でした(爆)