光明 02.05.23
 さて、今日はどうやって乗り切ろうかな…と陰鬱な想いで家を出ました。
 出社の際、郵便局のATMで残高を確認してみると、3000円ほど自由にできるお金が!自分で自分の首を締めていた立替分を送金してもらえていました。今日1日を乗り切れば、明日は給料日!(現状を打破してはくれませんが…)なんとかなるでしょう。

 とりあえず昼食代と借りていた昼食代の返済に充てて、あっという間に半分に(苦笑)。それから非常食のカップメンを会社の机にストック。もうほとんど残りません。

 会社帰りにはやはりというか当然のように本屋に立ち寄りました。
 今日のお買い上げ金額:5128円(もちろんクレジット♪)

 …懲りるということを知らないようです。