給料日 02.05.24
 今日は朝からかつて勤務していた方のビルに赴いて、1日PCの設定をしていました。けっこう面白かったのですが、ちょっともたついて、すべて終了したのはPM6:30。そこから現在の勤務地に戻り、2時間ほど打ち込みを行って、退社したのはPM9:00過ぎのことでした。

 さて、いよいよ支給された給与ですが、ちょこっとですが昇給していたので、なんとかなるかもしれません。<なりません
 
 またしても書店に立ち寄って3410円の買い物。レシートを見るにつけ、1ヶ月の本代(雑誌・書籍・コミック含む)がいくらになっているのかが気になりだした今日この頃です。
…来月だけでも後悔公開してみましょうか?買い物リストもとい、お小遣い帖を(爆)。 

 ちなみに今日、19万円は(カードの)引き落とし口座に移動しました。残高はひと桁万円(前半)です(爆)。