準備 02.03.18〜20
 今週からいよいよ始めました。なんの準備かというと引越しです。
 みなさんお世話になりました。本社勤務になってまだ半年ほどしか経っていないのですが、また勤務先が変わることになってしまいました。
 いつもの出向先へ。
 付け加えると、私一人が異動するわけではなく、私の所属する部署そのものが移動することになったのです。出向先といっても便宜上の表現ですから同じ会社のほかのビルであるにすぎないのです。

 引越し自体は休み明けの22日(金)。この日にちゃんと終わらないと23日(土)の出勤もありえるというので、これを機に身の回りの大掃除を行ってしまいました。最終的な引越し荷物は共用品も入れて、ダンボール3箱程度に収まってしまいました。

 ちなみに、この期間では到底片付かなくて、21日(祝)も出勤して荷造り、という方も多いようです。合掌